冬期講習および新規入塾生 募集のお知らせ|三重県津市の学習塾 久保 志 塾は小学生・中学生・高校生の学力アップと受験対策ができる個別指導塾です。

0592717832

お問い合わせ

塾生掲示板

0592717832

お問合わせ

お知らせ

(予告)冬期講習および新規入塾生 募集のお知らせ

お知らせ

2019.11.30

こんばんは。いよいよ冬到来ですね。

といえば・・・やはり受験シーズンの本格的なスタートです。

中学1年生・2年生も期末テストが終了し、思うところがあるお子様もいるのでは??

当塾の生徒たちも、良かったり悪かったりなのですが、概ね納得のいく結果を導いた生徒が多い様子でした。

特にこの時期は、中3が本格的にギアが上がってくるので、それに乗じてスタイルを作っていく生徒も多いです。

とはいえ、そんなことが全員に起こるわけがあるわけではなく、これからそれを構築していく生徒も目立ちます。

そんな子供たちにとって、

冬休みという時間は、夏休みまで長くなく、年末年始などはっきりとしたイベントも多い時期なので、中だるみも少なく何かをするキッカケ作りがしやすい時間です。

ということは・・・

このタイミングは、何かと「切り替える準備」をするには最適だということ♫

というわけで・・・

今年も年に一・二回しかない、当塾のオフィシャル的には珍しい

本年度の冬期講習および、新規入塾生の募集を行います。

つきましては、詳細は明日12時〜告知をスタートいたしますので、もうしばらくお待ちください。

画像は、先月行われた本年度第二回日本語検定で使用したテキストです。

 

 

 

pagetop

pagetop

塾生掲示板

0592717832

お問合わせ