(中等部)台風に伴う当塾の対応について|三重県津市の学習塾 久保 志 塾は小学生・中学生・高校生の学力アップと受験対策ができる個別指導塾です。

0592717832

お問い合わせ

塾生掲示板

0592717832

お問合わせ

お知らせ

(中等部)台風に伴う当塾の対応について

お知らせ

2020.09.23

9月23日現在、台風12号が西日本に接近する情報を受けて、

当塾における台風時の授業の有無も含め、下記の通りの内容で進めようと考えております。

通常(17時以降の授業の場合)

①台風の暴風域が近付き、暴風警報等警報が発令された場合

17時までに津市内に警報が解除されない、16時分以降に津市内に警報が発令された場合は臨時休校となります。

②その他、急な河川(岩田川・安濃川水系)の増水等があり、通塾が困難な場合

16時30分以降までその状況が続く、もしくは悪化の可能性がある場合(緊急避難等の指示が発令されたなども含む)は臨時休校。

その他、生徒のご自宅付近の状況が通常の状態ではない場合、通塾はお控えください。(別日に振替授業を行います。)

さらに、ご家族の自己判断により、通塾を控えると言う場合に関しては、当塾にご連絡ください。(別日に振替授業を行います。)

なお、災害などによる休塾に関する連絡先は下記のアドレスに統一いたします。

下記のアドレスに、件名に生徒名、テキストには休塾である旨を記入の上、送信してください

災害時休塾連絡等専用メールアドレス

kuboshijuku@gmail.com

何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

pagetop

pagetop

塾生掲示板

0592717832

お問合わせ