超速報!|三重県津市の学習塾 久保 志 塾は小学生・中学生・高校生の学力アップと受験対策ができる個別指導塾です。

0592717832

お問い合わせ

塾生掲示板

0592717832

お問合わせ

お知らせ

超速報!

お知らせ

2021.03.18

先ほどまで、受験生並びに親御さんがいらっしゃっていて、ご報告がいつもより遅れてしまいました・・・が!!

おかげさまで今年度の三重県立高等学校後期日程(高校入試)は

でした!!

振り返りにつきましては、追ってPOSTいたします(もう、脱力感がすごすぎて頭が働かないのでw)

とにかく、無事に終えたことをご報告いたします!

本当によく頑張って自分たちの今本当に欲しいモノをしっかりと手にしてくれました。

ただ、、、その裏には、どうしても欲しくて、でも届かなかった強い思いがあることを忘れてはいけません。

今その手に握りしめた「大切な自分の思い」の中にある責任を、次のステージでもしっかり胸に刻んで前進してもらいたいと願っています。

それを思い、そして実行できるのが、うちの塾生の強みであり、うちから受験した生徒たちです。

次のための準備・・・怠らぬように。

とにかく・・・保護者の皆さまはじめ、卒塾生・その保護者の皆さま、1年生・2年生のみんなとその保護者の皆さま、この塾の「思い」に賛同し、1年間、我慢・信頼・ご協力を賜りましたこと、本当に心より感謝いたします。

「おわりはじまり」

26日(英語は22日)より本格的に次の1年が始まります。

どうぞよろしくお願いいたします。

当塾の受験生ならびに、三重県の受験生の皆さま、果ては全国にいる受験生の皆々様、本当に本当にお疲れ様でした(す)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*新規塾生募集につきましては、

先着の公募を終了させていただきます。

今後は、通常通り、

ご紹介での新規入塾希望(完全先着順)のみとさせていただきますのでご了承ください。

pagetop

pagetop

塾生掲示板

0592717832

お問合わせ